見出し画像

日本のゾウ飼育=都道府県立の動物園に限定すべき理由と背景。

貧乏かつ予算的に不安定な動物園
=象なんて飼えるわけねぇだろ!

アホかてめぇは!

大体、
岡崎市東公園は、
獣医師のいない水族館と、
コラボしては岡崎市の予算を、
蒲郡市のカピバラ治療に流す。

どんなに治療費を横流しにせよ?

竹島水族館は何一つ、
カピバラが死にまくれど、
常勤の獣医師も雇用しない。

碧南海浜水族館に関しては?

客相手に動物関係の学歴有無で、
常勤獣医師の雇用に意見される、
筋合いみたいなことを?

岡崎市東公園の、
動物愛護センターで、
俺との会話を見せしめにした。

さらに、
横浜市のズーラシアは、
動物の飼育経験がない人で、
人員を固めている限り?

インドゾウなんて、
長生きも繁殖も無理だね。

というか、
都道府県の運営でもないのに、
日本の市区町村と民営で、
ゾウなんか飼うなよボケが。

文句あるならば、
岡崎市東公園動物園
千葉市動物公園
ズーラシア
盛岡市動物公園
仙台市八木山動物公園
静岡市立日本平動物園
書けばキリがないが?

生え抜きの職員を、
園長にしてから?

この記事に反論してみろよ?

出来ないならば、
日本でゾウなんて、
飼育しなくてもよいぜ?

所詮は鼻と上唇が、
長いだけの異常行動する、
体重が重いだけの巨漢だろ?

狭い所に監禁して、
金もない自治体が見世物で、
客寄せするだけの代物感覚。

そんな地域に生まれた人
=死ぬまで出身を恨むだろうね。

おしまい。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?