見出し画像

生餌依存症になった飼い主の末路!

どーも、
カブレラ 純です。


ここで告白したいことがあります。

といっても好きな人に対して、
「好きだ、付き合ってください、結婚しよう、セックスしたい」
とかではございません!

僕は豊田市に引っ越してから、
一つの依存症に陥ってしまいました。

それは、
「生餌依存症」です。

よくわからんユーモアで
書いているかと思いますが、
説明するとこうです。

1.金銭の大小不問で、
自分の飼育動物のためなら、
命を無駄にしてでも生餌に投資したい。

2.人間関係のトラブルを、
生餌となるゴキブリとツメガエル等に、
許せない人の名前を付けて快楽を覚える。

3.上記1~2のループを繰り返して、
ストレス発散感覚でカエルとザリガニを
レモン汁水槽に付け込んでは、
衰弱次第でミルワームに与える。

4.イモリが捕食しないGは、
ミルワームに与えることだけを繰り返す。

まさに依存症の4AJ!

For/Four Addiction(s) Junでしょうか?

あと訂正があります!

アカハライモリの幸子が、
食べたレッドローチは「晶子」だけです。

アフリカツメガエルは、
全部をミルワーム/レッドローチの餌にしました。

ジャンボミルワーム



ユージン&茂
=ミルワーム

ウィンストン
=レッドローチ

トルキスタン(レッド)ローチ

計3匹のうち、
ユージンだけを生きた状態で、
ミルワームの飼育ケースに放り込んで、
粛清しておきました。

アフリカツメガエル

中でも、
ウィンストンの本性が割れました!

前に飼育した、
今は亡きチャグロサソリの
ヒカルに与えたデュビア「ヴァーノン」と、
由来が同一人物なのが、
Winston Stark(Smith)である。

生餌の由来の人物に、
コンドームでvegeパコラされた挙句、
日本の右翼に洗脳されたHな女性!
2022年10月7日に、
何かが起きる?
もしかして俺と、
念願の交尾&FBブロック解除か?


ウィンストンとヴァーノンも、
どちらもハンガーストライキで死にました。

ウィンストンだけ、
他の生き物の生命循環で処理されました。

実名を挙げるときりがないが、
今までの生餌を通して判ること。

1.人は例外を除くと、
手足4本x5本指で20本のエンコを持つ。

2.アフリカツメガエルは、
(前足4本&後足5本)x2の計18本のエンコを持つ。

3.ゴキブリは昆虫なので、
6本足x2本のかぎ爪
=12本のかぎ爪をもつ。

20+18+12
=50/3
=16.66
≒17

四捨五入した、
17に20で割ると?

17/20
=0.86
12か月x0.86
=約10か月

これがもし、
20+20+(8+4)/3
=52/3
≒17/20
=0.86
12か月x0.86
=約10か月

後者の計算方法は、
「人間+白色マウス(冷凍)+鶉(冷凍)/3」
を指の本数であぶった数式になります!

ここで自分が言いたいことは、
許せない相手を呪う上での予言/予測が
「10か月後に的中するのでは?」
というものである!

ヒカルが亡くなったのは、
12月2日である。

購入したのは、
10月3日である。

最初に与えたデュビアに命名したのは、
「奈津美」であった。

乳牛暴行漫画の作者が由来である。

2022年の8月3日に、
何かが起きる?

2022年の8月3~21日は、
自分は「日本で自然災害が起きるのでは?」
と予測している。

2022年8月12日前後には、
福島で火山活動による大規模停電、
火山灰被害で野菜の価格高勝で、
vegan人口の流動が発生する?

それプラスで毎度の予言、
北京冬季五輪に伴う
大陸からの口蹄疫の大流行。

おまけに、
9~10月頃には
伊豆大島の火山活動が活発化?

火山が噴火すれば、
スマホとPCが使えなくなります。

そうすれば、
SNSだけの代表ぶっているAR組織は、
関東に集中すれば絶滅するでしょう。

これ以上言及しなくても、
有料記事を閲覧している人なら
わかると思いますが、
説明しなくても大丈夫でしょう。

2022年から3年前後は、
東日本に住む人はエグイ修羅場を、
災害と向き合わなければいけなくなる。

どこにいようと、
貶すこともできない、
他所事じゃすまされない、
巨大な災害と不幸が起きるのではと?

それを教えてくれるのが、
「生餌」の存在なんだと?

「犠牲との距離感」が、
スリル感覚の依存症になっている自分がいる。

その末路はどうなるんだろうか?

疑問はそこです。

おしまい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?