見出し画像

自分の存在価値

こんにちは!

三重県四日市市の豆乳の焼菓子屋
caccaです(^^)


懐かしきオープン当日の写真!


今日は定休日です♪


朝から弁当を作り、3人を送り出し
やっとやれやれひと息。

名古屋にある友達のお店
グルテンフリースイーツlilacさんのケーキを1人で食べて今から大量の洗濯物を捌きながら


TikTokの編集やコメント返しをする朝です♪



名古屋 グルテンフリースイーツlilac


あなたがどう私を見るかで私の価値は変わらない


出店したり、TikTokやYouTubeをやったり
人目に触れる事が多いとよくこんな事を目にしたり
直接お声かけいただいたりします♪


「めっちゃ可愛いですね」
「なんかブサイク」
「ハーフみたい」
「歯並びやばw」


これ全部私へのお声かけやコメントです(^^)


賛も否も何回も言われると「ありがとうございます!!」しか出てきません♪


ブサイクと言われても「おお!コメント!ありがとうございます!」

可愛いと言われても「おお!ありがとうございます!!」くらいなものです。


私自身、自分のことを可愛いともブサイクとも思いません。

今日化粧ノリ良いな!!とか
痩せたな!太ったな!
二日酔いでコンディション悪ぅ。


くらいです。笑


あなたが私のことをどう思うかで
私の価値はブレない♪


よく

「私には価値がないです」


そう言われる方がいます。


その気持ちはよくわかる。


何故なら私も昔そうだったから。



頑張ってないと。
長けてないと。

自分に価値がないと思ってたし
自信もなかった。


だから必死にお母さんをやって
必死に嫁をして、必死に生きてました。



私頑張ってるでしょ?
やってるでしょ?
だから価値あるでしょ?
だから大切にしてね?


そんな事を思いながら行動した事は
必ず相手に伝わりますw


彼氏に尽くしすぎて冷められる女子たちは
これですw


身を削って相手のためにしたところで


相手の中で自分の価値は上がらない♪


自分の欲しいような価値は得られない。



そもそも自分には価値があるのに(^^)


必死に身を削らなくても価値がある♪


それでも価値がないと思ってしまう人は


旦那さん早朝から働きに行ってんのに
洗濯物が大量なのに


1人でケーキほおばってみて?
(今の私w)



自分の中で自分の価値が上がれば


人間関係も恋愛もうまくいく。


何を言われても、されても


自分にはそもそも価値があるんやから♪



明日から店舗でお待ちしてまーす♪



Instagram cacca_quicheで検索
口元隠したらなかなか美人!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?