見出し画像

サスティナブルで繋がった♡


InasoパールのアクセサリーWSに参加しました♪

Inasoって何??

稲と麻でイナソ

稲と麻で作ったパール

稲と麻でパール??????

何それ??ですよね^^

でもパールなんです♡

とっても綺麗なパール✨

そしてとっても素敵なネックレス✨✨

講師の千早さんはアクセサリーデザイナー。
ご自身のブランドも会社もあり
いつも最先端を突っ走って、海外も飛び回って
らした方。

日本らしい素材を使いたい!

その思いから開発されたのが

日本古来からある米と麻から作られたInasoパール。


廃棄される備蓄米を使って
バイオマス米麻樹脂で作った自然と共生共存を
目指すサスティナブルアクセサリーの誕生。

サスティナブルで繋がりました♪

話しは尽きず盛り上がりました。

参加者の方も皆さん色んな活動をされてて
色んなお話しができてとても楽しかった^^

出逢いに感謝です♡

繋がるって楽しい♪

色んなことが知れて世界が広がる^^

色んなWSに参加するのも大好き♡


オマケの話

稲と麻でできたInasoパール

とっても波動が高いらしく

素敵な引き寄せが起きるとか

魔除けになるとか

肩凝り・頭痛が治るとか


素敵な引き寄せが起こっている私は
もう信じちゃってます♡

そうでなくても
ただただ素敵なのでヘビロテで
身につけてしまいそうです^^


作りたーい!!
と思う方メッセージ下さい♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?