見出し画像

もうすぐ母の日♡


ゆるっとゴキゲンに過ごしましょう♪cacoです

花屋が一年で一番忙しい日

母の日♡

何回も経験して

めちゃくちゃ忙しいけど

とっても幸せな日^^

小さな子がお小遣いを握りしめて

お母さんのためにカーネーションを選ぶ姿は

とても愛おしくて

疲れも吹っ飛びます♡

お客様の笑顔が溢れる日。



子供はみんなお母さんが大好き。

お母さんに笑っていて欲しい。

ただそれだけ

きっとただそれだけだったのに


心配かけちゃいけない。

いい子でいなければいけない。

言われたとおりにしなければいけない。

もっと頑張らなきゃいけない。


なんて無意識で思ってしまって

自分が笑顔でいられなくなって

素直に甘えられなくなって

自分の思いを伝えられなくなって


お母さんも自分も笑顔じゃなくなってしまう



自分が母になって思う

我が子が幸せで笑顔であればいいと

それだけでいい^^


母もきっとそうだったんだろうな



母の日を一緒に笑顔で過ごせる

それだけで幸せ♪


ギフトにも喜ばれます♡
世界にひとつだけのRe;Bloom candle

お申込み・お問合せはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?