見出し画像

毎日"発信"ムリ無理!?本当は…


ゆるっとごきげんに過ごしましょうcacoです♪


毎日発信する…… ムリ できない 無理!!

そもそも文章書くの苦手だし…

何を書けばいいか?わからないし

毎日書いている人 ✨✨尊敬✨✨

逃げて 避けて…ごまかして💦


私が毎日のように読んでいるブログあるなぁ

楽しみにしてるなぁ

人のブログに救われたことあったなぁ

そういうブログ書けるようになりたいなぁ


そもそも何も発信しなければ
何も伝わらないよね……

思いを伝えたいなぁ


本当にムリ???

無理って思ってるの私だよね…


"書くの苦手です"を封印します!!!

楽しく書ける私になる!


思いを伝えたその先に

まだ見ぬ人との繋がり
知らない世界を知る喜びがあるんだ✨


私の夢
女性が自分を好きになって
自分の時間を楽しみ
元気になれる
安心安全の場
そんなサロンにすること^^


決意表明しちゃった♡

楽しみながら

真剣に向き合っていきます^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?