見出し画像

使わないで欲しい3つの言葉


言霊 〜ことだま〜

言葉に魂が宿っている

自分の放ったことばの通りになる。

本当だと思います^^

だから

使わないで欲しい言葉が3つ

だって

でも

どうせ


だって…
でも…
どうせ…

なことばかり起きるとしたら
嫌ですよね!


だって〜 言っちゃいますよね^^
でもでも…

言ってました私も


だって
でも

って何かを否定してますよね

自分を正当化する時も使うかな

何かのせいにする時とか


そういう感情が湧いたとき

否定することないんです♡


へぇ〜そうなんだぁ


人と違う思いがあるとき

へぇ〜あなたはそう思うんだね

自分を正当化したいとき

へぇ〜私そんな風に思ってるんだね

へぇ〜

っていったん素直に聴いてみる^^

私はこう思うなぁ〜
があっていい


1番使って欲しくないのは

どうせ

どうせ私なんか…

これ厄介です

ずっと言ってましたね 私 ごめん


謙遜?いらないです^^

一番大切な自分を下げてる!!!

下げてどうする???

何か良いことありますか?

無いです無いです^^

自分で自分を下げないでください♡

どんな私も

そのままで私

そのままの私が良いんです♡

自分を大切にしましょう^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?