見出し画像

心境の変化、それに伴う厚かましさ


最近、

多くの人に読んでもらいたい
(自分のことを知ってる/知らないに関わらず)

いいねをもらいたい

コメントで反応を知りたい

フォロワーを増やしたい

と思うようになりました。なぜかはわからないですが。


前は、書きたいこと書こう、自己満足でいいや、と思っていました。

なぜでしょう。


その理由はわからないですけど、もし読んでいてくれる人がいたら、

厚かましいお願いですが、

いいね、フォロー、コメント を、今までよりも少しの手間をかけてしていただけると、あなたが思ってる以上にぼくは嬉しいですし、


もしこんな文章を勧めたい人がいたとして、

かなりの手間をかけて広めてくれたら、

ぼくはすごく嬉しいのとちょっと恥ずかしいのが入り混じった気持ちになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?