見出し画像

CSなど、TCGの大会などに使うならこれ!!GRATS!スリーブ紹介!!

皆さんどうも!!閃光のイケです!!

今回はなんと!!

GRATS様より!!

スリーブ提供をしてくださいました(*´ω`*ノノ☆パチパチ

画像1

私、閃光のイケもGRATS!発売当初から愛用しています!

今回こんな機会を与えてくださって本当に感謝しております!

実際の触り心地や使いやすさなどをYouTubeでもレビュー動画が上がっていますので良ければこちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そもそもGRATS!とは何か?

画像2

GRATS!はTCG用のサプライブランドです!

2019年7月15日よりWEBにて通販がスタートされました。

画像3

こちらが現在発売しているスリーブたちになります!!

どれもシンプルかつ使いたくなるスリーブばかりです😁

一般で売られているスリーブとの違いは硬さです。

程よいスリーブの硬さと避けにくい質。

ほぼ完璧と言っていいスリーブだと私は思います!

最近登場したのはこちら!

画像4

オーバースリーブが出ました!!

このオーバースリーブはグレーの箇所にサラサラするマット印刷が施されており、表面は無地のスリーブなので無地のGRATS!スリーブとの組み合わせが抜群です!

今回動画で使用したスリーブがこちら。

画像5

私が使用したのは蝶と鉢が描かれているシンプルかつ、言葉の意味は伝説の名ボクサーの残した言葉だそうです!

センスのいいスリーブです!

画像6

相方のシロキシが使っていたスリーブがこちら。

『魂スリーブ』です。

デュエルマスターズのイラストレーターでお馴染みの「風太郎」さんが手がけたイラストになります!

少し傾けると『魂』という漢字ロゴがとてもカッコイイです!

スリーブは全部で24種類のスリーブが販売されています!

画像7

あなたはどのスリーブを使いたいですか?

私は全部使ってみたいです😁

画像8

また、プレイマットも販売しています!

どんな質なのか気になるところです🤔🤔🤔

画像9

さらに!コラボプレイマットも販売を開始しています!!

画像10

画像11

どちらもいいセンスしてて自分も欲しいです😣

これらの商品はこちらのリンクから購入出来ますので少しでも興味ある方は購入をオススメします!!

いや、ほんとにいいから!ほんと買って!!

おっと失礼しました😁

今回!後提供してくださったGRATS!様本当にありがとうございました!

これからもGRATS!スリーブを愛用していきます!

それでは!閃光のイケでした!!

ps.プレイマットの商品レビューもしたいのです(。>ㅅ<。)՞՞

よろしければサポートお願いします!クリエイターとして活動費に当てたいと思いますので今後共よろしくお願いします!