見出し画像

ガストの半額祭りを堪能

もうすぐ(7月26日)終了となってしまうのですが、ファミリーレストランのガストで一部メニューが半額という太っ腹なキャンペーンが行われています。

  • マルゲリータピザ…750円 → 375円

  • 明太クリーム(ハーフサイズ)…450円 → 225円

  • 若鶏のグリルガーリックソース…400円 → 200円

  • ミニタレカツ…450円 → 225円

  • 若鶏の唐揚げ…350円 → 175円

  • 山盛りポテトフライ…450円 → 225円

  • ほうれん草ベーコン…250円 → 125円

  • コーンのオーブン焼き…250円 → 125円

  • チョコバナナサンデー…400円 → 200円

  • 角ハイボール…350円 → 175円

  • ビール…500円 → 250円

  • ドリンクバー…300円 → 125円

…などなど。

私の住んでいる地域はガスト激戦区で、近所に4軒ほど店舗があるため、比較的よく行きます。

今回行くたびに半額メニュー中心に頼んでしまっていました。

安すぎて利益は出ているのか不安になるレベル…。

たしかこれ全部で
600円ちょっとだったような…
税込375円のマルゲリータピザ
同席者とシェアできるくらいの量で
しかも美味しい
チョコバナナサンデー
ミニタレカツ
若鶏のグリル

心ゆくまで堪能させていただきました。

すかいらーくグループは、しゃぶ葉といい、お気に入りが結構多いことに気づきました。

株主になろうかと考えるくらいです(笑)

私はドリンクバーが好きで、必ず注文してしまいます。

高校生の頃、ファミレスで延々とお喋りしていた楽しい記憶が蘇ります。

老若男女、誰でも入れるオープンな雰囲気も魅力ですよね。

今後も利用させていただくと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?