今月も食料配布を行いました

 すまいるカフェでは地域の児童民生委員を通して母子家庭など気になるご家庭へ食料配布を行っています。

いつも本当に喜んで頂いています。
そんな声を聞くと私達もとても嬉しく思います。

 この突然私達を襲ったコロナ渦で苦しんでいる方はたくさんいらっしゃります。
本当はもっと困っている方はたくさんいると思います。私達もほんの少しですが支援をしたいと思ってもなかなか「守秘義務」ってやつで情報がなかなかつかめないのがもどかしいところです…

 今みんな歯をくいしばって頑張ってます。
私達に出来る事はそんな頑張っている方のほんの少しのエール(食料配布)です。一人で頑張らないでね!って困った時は言ってねというメッセージがこもっています。

食料配布ご希望の方はご連絡ください。
smilekitchen8@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?