見出し画像

2023年7月が終わっていた

7月がもう終わっていた、、、
長いな~とは思っていたのに。
ではまとめを

・7月1日に、地元の友人が家に遊びに来て
友人から地元メンバーのゴシップを盛大に聞く
なぜあんなに詳しいのか、、、

・横浜中華街の激辛麻婆豆腐を食べてしまった。
「景徳鎮」の本店(本家本元)にて。
これは、、、ヤバイ。
「私激辛全然大丈夫なんだよね」という方は
是非食べてみてください。「四川風」です。

勿体ないから完食した自分を相当褒めてあげたいくらい、最後辛かった
美味しいとは思うけど、味がわからない???
店員さん待てず水を自分でついだ

・様々通院結果、異常無し!
この記事 参照のこと
その後に年一緑内障かどうかチェックもやり、異常無し。

・宮崎駿監督の新作「君たちはどう生きるか」を
公開初日の朝9時台に、母と見に行った。と、同時に妹も見ていたらしい。

・高校のプチ同窓会
・新しい机を購入し、セッティング
この記事 参照のこと

・春に一緒に研修をやった女性の方々と飲み会。

・社の同年代とカラオケに行く。

・治験の最終日(合計2日のみ)があり、負担軽減費と呼ばれる謝礼金を、無事に全額受領。

・社にて、中途採用の面接があり、生まれて初めて面接官にチャレンジするが、私の判断として「書類選考で私の中で不採用だが、一応1次面接をし、やっぱり不採用だな」と思った。
※結局断りの連絡が来たようで何より。

・みなとみらい花火大会を観賞。

きれいでした

・今月は、合計36.85km ランニングでした。
夏場は、、、18:15くらいからしか走り始められないな、、、


しかしなかなか痩せられない、、、
よく老舗の薬局前に
「宿便5kg どんどん出る ご相談ください」とあるが
本気で相談しに行こうかな・・・

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?