見出し画像

2023年6月まとめ

2023年の上半期が早くも終わり!!
あと20回これをやったら私は何歳になるのだ。


6月は長く感じましたね。
研修も終わって、やることが変わって
腰痛も通院もあって
内容が濃かったのかなと言うか。

・メインで入っていた新人研修が終わった

・ヘルプで入った別の新人研修があった(無事私の任務は完了)

・ドンブラザーズ「あとのまつり展」を、推し活友人と一緒に
渋谷の会場へ見に行った

ああ。。。楽しかった

・家に備え付けの、前の売り主から引き続きの給湯器が壊れ
新しいものに変えてもらうも
19万円もかかった(18万円割引してくれたし、安価な方らしいが、、、、、、、)
半導体不足の中、復活まで水風呂で我慢し
まぁこのジメジメ時期だったから良かったものの、、、冬だったら大変だった

・先述のあじさいのバスツアー
アップしていなかった、鈴廣かまぼこで買った「ジュレおでん」

とても美味しかった

・通院日和
先述の記事の他に、はしかのワクチンを打ちたいと思い
はしかの抗原検査をしに行った。
他にも乳腺外科(後述の治験と同日の日)にも早めに行ってきてしまった。心配部分は異常無しで何より。

・初の治験に挑戦(謝礼(現金)目当て)
こちらも採血し
整形外科、婦人科、はしか抗原検査、MRIの造影剤点滴、本件入れて
1カ月に5回も腕に針を刺しているのだが、、、、、


治験と乳腺外科の日のランチ、ナンはかぼちゃのナンですって。
おかわりしちゃった

・友人が7月1日に来ることになったため、必死で家の掃除
あんなに家がよどんでいたのに、
信じられないほどに整理できました。
今週は2日に1度はダイソーに行きました。
突っ張り棒と金網のセット使いが正義。
というかどんだけ小物があるのか、、、、、
友人に見られそうなところは片付いたが、
新しい机と、テレビを入れたいと思っていて
そこの寸法計測をせねばならない、、、


今月は、スーパーのおでんに、トマトや他のおでんだねを入れて食べるというのにハマった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?