見出し画像

ブログ更新情報(2019ACL・上海上港・アウェイ戦の試合のチケットについての備忘メモ)

明日からACL2019・上海上港・アウェイ戦のチケット(引換券)が販売されるらしいので,備忘メモをブログに上げておきました.

販売方法はJリーグチケットサイト経由または埼玉スタジアムでの現地販売の2通りですが,埼玉スタジアムで直接購入できるのは名古屋戦の試合前後しかないということにさっき気づいたわけでして…(゚∀゚;;;)気づいてよかったよ…これを逃すとJリーグチケットで買わざるを得ない…(手数料モッタイナイ)

…というか,そういう情報はクラブからもっと繰り返し発信して欲しいのよね,ビールの販売情報を何回も呟いてる間にもさっ!…だって事前に日本で引換券を買っておかないと入場できない(現地で入手できない)のに(ぷんすこ)

そもそもその情報が浦和の公式サイトに掲載されたのは水曜の鹿島戦の前日(7月30日)だったみたいで,Twitterでも同時に「8/27(火)ACL準々決勝第1戦 アウェイ上海上港戦観戦について」という発信をされていたんだけれど,見逃してたよー.今回はREXクラブからも案内メールが来たんだけれど,実は迷惑メールフォルダに入ってしまっていて,たまたま気づいたから事なきを得たけれど!

というわけで,明日の名古屋戦できっちり上海上港戦のチケット(引換券)を買おうという宣言でもありました(…枚数制限とかは特に書いていないから,争奪戦は起こらないという理解で良いのかな…明日スタジアムでの販売分が売り切れたら悲しい…).

もしこの記事にいくばくかの価値があってサポートをいただけることがありましたら,人道援助等を行っている団体に全額寄付すると共に,その旨の報告をいたします(過去に個人的な寄付をしたことがある団体例:国境なき医師団).