『カラオケ行こ!』

去年から気になっていた映画。
山下敦弘監督と野木亜紀子さん脚本とあれば必見だろう。

観た感想としては、とても良かった。
何年振りかわからないけれど、エンドロールが終わってスクリーンが明るくなった瞬間に「観に来て良かった。」と心から思った。
結末も心地良い明るさで終わっていくのが最高。

X JAPANの“紅”がこんなに良い曲だったなんて。
しかもこの曲の歌詞をこんなに上手く作品に反映させて。
カタルシス…かと思わせたフリにもなってたし。

こんなに良質な映画を見られて幸せ。
欲を言えば、画質をもう少し悪くしていたら思春期のナード感が出て主的には大変満足だったかも。

この映画を観た人と感想言い合いたいなって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?