見出し画像

「グランツーリスモ」〜rap

子供は親の想いを超えて行く。
超えて行くことで親の世界を広げてくれる。

「session」もそうだった
「コーダあいのうた」も、
事情はあっても親が子供の実力や情熱を理解せず、親なりに子供の幸せを強く願うからこそ葛藤が生まれる。

でも、子供は親が作る殻を破って大きく突き抜けて行く。
そして親の世界もまた広がって行く

そんなストーリーが好きな私だが、自分の子供にとって突き抜けるべき殻にはなれていないな。

逆のパターンとして、最近好きだったのが「ドリームプラン」。
父親が娘たちの実力を誰よりも信じて娘たちの先頭に立って道を切り開いて行く。

そんなことも私にはもちろんできなかったな。

それが普通か(๑˃̵ᴗ˂̵)

普通の親だけど、新しい世界を生きる子供達の未来は私にとっても楽しみでワクワクしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?