見出し画像

2023年 ours holiday market 開催しました!

皆さん、こんにちは!CAFE&HALL oursです!

このnoteでは、集会室やカフェに関する情報はもちろん、ours周辺で開催される地域のイベントなどまちの皆さまに楽しんでもらえるような記事を発信しています。

2023年11月12日(日)にours holiday market を開催しました!

食や雑貨などさまざまなこだわりがつまったお店の出店、屋外も楽しめるコーナーなど、大崎での休日がちょっと楽しくなるコンテンツがそろいました。


開始時間になるとたくさんの方が続々と来場!
oursに賑わいが生まれる1日となりました。


店内奥のスペースでは食のワークショップも!チャイスパイス作りと柚子のちらし寿司作りのワークショップを開催しました。チャイのワークショップでは、10種類のスパイスから好みのスパイスを選んでオリジナルチャイ作りを楽しんでいただきました。ちらし寿司作りは、徳島県木頭村で収穫したての柚子を使い、見た目も香りも華やかなご飯を味わっていただけるワークショップでした。ワークショップの空間から広がるスパイスと柚子の良い香りを1日中楽しむことができましたよ。

「10種類から選ぶ!自分だけのチャイスパイスを作ろう!」
「柚子果汁でつくる 華やかご飯」


店内も公園もぐるっと一周できるマーケット。
普段はあまり使われていない公園がマーケットを楽しむ人たちで賑わっていたりと、いつもとは違ったちょっぴり特別なoursを見ることができて、私たちスタッフもとても嬉しく感じる1日となりました。大崎での休日お楽しみいただけたでしょうか?

マーケット当日の写真は公式instagramでも発信していきます!今後もさまざまなイベントを開催していく予定ですのでお楽しみに。

ご来場いただいた皆さま、イベントにご協力いただいた関係者の皆さま、ありがとうございました!これからもoursをよろしくお願いいたします。

ours holiday marketに関する記事はこちら▼

これからも大崎にまつわる楽しいお知らせやoursのイベント情報などを発信していきますので、ぜひnoteのフォローをよろしくお願いします◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?