見出し画像

雑記:TAMAコミ8に参加しました!

 八王子市で開催されたTAMAコミ8に参加し、ボードゲームを販売してきました!

 今回、頒布していたのはこちらの二点!

 


 どちらもイベント価格で、『その案件、弊社なら1金で受けれますが?』が2000円、『はいどうぞゲーム』が1000円でした。

 500円ほど高いけどAmazonでも買えます!

 今回は木工ハンドメイドのForest Gardenさんと共同出展でした。木製ボールペンやカード立て、アクセサリなどが販売されています。後ろのゴツゴツした巨大なやつは何か!? 積み木です!

 TAMAコミは基本的に同人誌イベントで、ボードゲーム販売のブースは少数しかなく、試遊卓もあまり立っていませんでした。

 しかし、時間を見つけてこちらのゲームを遊ばせて頂きました。誰よりも早く七味唐辛子を作るゲーム。でも構成要素のカードは記憶しておかねばらないので、「できた!」と思っても六味だったり八味だったりしてドボンしてしまう……。

 出展費用も安く、個人的にはリターンのある良いイベントでした! ご来場者の皆さん、ありがとうございました。運営のみなさま、お疲れ様でしたー!!! 
 
 *
 
 ……さて、以下は支援者限定で、よりビジネスライクな話をしていきます。ボードゲーム出展側としての分析になりますので、次回出展を検討されている方には有益な情報かと。ここからは文体も代わりますよ!


・今回の収支について

ここから先は

2,340字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?