見出し画像

遊園地マジックでうっかり買ってしまった被り物を有効活用する最高のライフハック10選

いや、無いよ10個も。
10個も無い。

嘘ついたごめん。

でも最近気がついたんですよね。

この某うーえすじぇいでテンション上がって買ってしまった、kっぱのかぶりもの。

買ってからしばらくは埃かぶってたんですけど、最近かなり気温が不安定じゃないですか。
めちゃくちゃ寒い時もあれば、めっちゃ春みたいな日もある。

いちいち暖房つけてられないんですよ、こっちは。
なにせ物価高ですからね。

それで、寒い時はけっこう着込んだりあったか靴下履いたりして寒さを凌いでたんですけど、頭と首周りが寒いんですよ。

特に頭。

自分ショートカット勢なので全体的に毛が少ないんですよね、哺乳類なんですけど。

まあ毛の少ない哺乳類もいますし、あんまり毛の話すると旦那がキレるんでやめますけど。

暖房はつけたく無いけど、寒いからなんとかしたいなあと思ってたところに、このクッパの被り物です。

圧倒的、暖。

あったかい。すごくあったかい。

あったかいし、周りの音がよく聞こえない。
旦那の話とか何回か聞き返すはめになる。

あとやっぱクッパは威厳があるからね。

旦那に「ワガハイ、唐揚げとビールが飲みたい」
とか言うとスッと出てくると思う。

未実証ですので自己責任でやってください。

あと、子供がめちゃくちゃテンション上がって、クッパとクッパJr.ごっこを強いてきます。

「ママ、私クッパJr.やるからママはクッパね!パパー!ぼくマリオ倒すよー!」

「はっはっは息子よ」

娘が手軽に息子になりますし、ママは手軽にパパになれます。

クッパ親子(本当の親子では無い)に憧れがあるママさんパパさんにもおすすめの逸品です。

あと、深夜にこれかぶってリビングで作業していると、ちょっとお茶を飲みにきた旦那を死ぬほどビビらせることができておすすめ。

けっこうな頻度でかぶっているのに、うちの旦那は毎回驚きます。
もう学習してください。
貴様の嫁は真夜中にクッパの被り物をしてデスクに向かっています。

このなんの意味もないnoteの記事も、クッパの被り物をかぶって書いています。

他にも
 
 なぜか効率が上がったような気がする
 いつもより筋トレが捗る気がする
 普段よりも食欲が出る気がする
 なんとなく赤い帽子の配管工に殺意が湧く
 桃が食べたくなる気がする

そう言った声が寄せられているとか、いないとか。

ちょっともう何を言っているのか分からなくなってきたのでやめますけども。

まあ、寒いけど暖房つけたくない日にはおすすめです、クッパ。

まぁでもたぶん、今日バチくそ暑かったのでこっから先ひたすら暑くなる一方だと思いますけどね!!!!

じゃ、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?