見出し画像

【Cairnsケアンズ㊻本編】ケアンズ国際空港

こんにちは!
2023年8月、初めて家族で海外旅行に行った記録です。
メンバーは、夫婦と20歳と15歳です。


旅行の準備は大変だったのに、滞在はあっという間でした。
ケアンズでは疲れや体調不良も無く、快適に過ごせたのは何よりでした。

お部屋を片付けてチェックアウト

忘れ物は無いかな?
お世話になりました。ありがとう!

バルコニーOK!
クローゼットOK!
バスルームOK!
荷造りOK!
お部屋は快適でした
道を挟んだお向かいは、ホリデイイン

ヴァージンオーストラリア航空のカウンターでチェックイン

行きと同様、座席を変更してもらいました。
15歳が交渉しました。

白い車がUberさんの三菱ランサー
座席の変更をお願いします
2階出発ロビーへ

セキュリティチェックを通って免税店へ

水筒の中身を捨てる所で、水筒を投げ込んでしまった人に遭遇。
気を付けましょう…。

搭乗時間まで

免税店で現金を使い切ったり、水筒に水を入れたりして搭乗時間を待ちました。
ここは高いので、何かお昼ご飯を買って来れば良かったです。

ナイトマーケットにもあったエミューオイル どちらが安いでしょう?
コーヒーは、ナイトマーケットの方が安いような……?
和牛ジャーキー
お菓子
水を汲んでいる人がいたので、真似しました
電源あります
コロナの影響か、閉まっている店が多かったです
12:30 搭乗します

いよいよケアンズともお別れです。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?