見出し画像

モニター2種

今日、Instagramに上げた画像。
お花屋さんからの依頼は、「花✕ペット」のお題で画像をInstagramにアップする事。
届いたお花は、可愛い3種類。

届いたままの状態

籠に入れてみました。

カラー、バラ、マーガレット

他のお花も足してみました。

可愛い♪

ドッグフードは、普段は決まったメーカーのモノをあげてるけど、ナニかの時に別のフードがあってもいいかな、と。
ウチの犬達は、多分どこのフードでも食べないって事はないと思うけど。
気にするのは食付きではなく、中身の素材ね。
副産物とか添加物とか、ね。

問題ない(笑)

送っていただいたモノは、ありがたく使わせていただきます。

なかなか、毎日投稿するって難しいな。

ってか、既に毎日どころの話じゃないけど。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?