見出し画像

今年の目標は

新年、明けましたね。
新年のご挨拶をするには、かなり時期がずれてしまった感があるので。

他の方の投稿はチェックしておりましたが、自分の投稿は筆(?)が進まず??
年明けの忙しさを理由にして、ひたすら読みに徹していたという、新年明けからナニやってんだか。
で、今日noteを覗いたら、なんだかハッとするお題が目に付きまして。

そう、これです ↓

#今年学びたいこと

そうだ、そうだ。
昨年、一旦終わらせて次のステップにいかなきゃ、と思ってたんだった。

イヌの食育・・というか、イヌの栄養学をさらに進めて、老犬や(病気による)介護犬のための栄養学を勉強する、という目標を立てたのでした。
さて、やりますか。

自分のイヌのためにも、生徒さんのイヌためにも、自分が出来る事。


今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?