見出し画像

#96 40歳最後の日。

気がつけば40歳最後の日がやってきた。

そんな今日は今年もライブ、相変わらずの通常営業。

だけど、自分の心境は今までと全然違ってて、「これから」の事にしっかり心と身体が向いている。

40歳はオンラインサロンを始めて毎日のように投稿して、各地でKAZUイベントを沢山やらせてもらってリアルでも多くの出逢いと再会があって、病気になったことで自分自身の身体と向き合って、色々な基盤を固めた一年。

プライベートでも沢山のことがあった怒涛の一年、生活はこれまでとは一変して、今は希望しかない日々を送れてます。何より心が元気です。

僕の音楽活動を支えてくれる皆様には本当に感謝してます。いつも本当にありがとう。

でも、だからこそ、このままでは終われない。

まだまだこんなもんじゃない。

もっと遠くへ、もっと高いところへ行くためにはもう一歩、自己表現を深める必要がある。

そのために新たにスタートすることを色々と考えているのですが、それはまたの投稿にしようかな。

一言いえるのは次の歳もいま目の前にいる人たちを大切にしながら、各地へ、そして、世界に向けて発信し続けます。

来年はどこまでいけるかな、今から楽しみで仕方ないよ。どこまでもいこう。

41歳もめちゃくちゃ楽しむし、頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!

何より生きるぞ!

祝って欲しがりな投稿はまた明日します(笑)

それでは皆様、今日も良い1日を。

ありがとう。

KAZU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】参加者募集中‼️

☝️こちらのサイトからご登録できます!ここでしか見られないレアコンテンツをほぼ毎日投稿♪

【KAZUのYouTubeチャンネル🎵】

☝️チャンネル登録お願いします!

【KAZUのWEBショップ✨】

☝️数量限定の缶バッチあり‼️応援チャージの特典もリニューアルしました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?