見出し画像

#97 ハッピーバースデーおれ。

7日、幡ヶ谷36.5℃でのイベントを終えて帰路、電車の中で、ハッピーバースデーおれ。(笑)

私的40歳最後の日、きゃず×KAZU presents「smile music tree vol.9」はおかげさまで、素晴らしい時間になりました。

なんていうかありきたりで申し訳ないけど、、ほんと全てが温かかった。

今それ以外の言葉が見当たりません。

皆様、本当にありがとうございました!!

そして、各地から祝ってくださる皆様も本当にありがとうございます!!

画像1

そして、本日いただいてしまった誕生日の贈り物も本当にありがとうございます!

なんと7割がプロテイン(たんぱく質)、、w

もちろんそれ以外も、これから大切に消費します!(というか全ては私の筋肉になります◎)(笑)

さて、今日から41歳。(マジかよ!w)

そんな自分には今年ひとつの目標があります。

それは「打楽器奏者として、世界的な認知度を高める」です。

自分がたどり着きたい未来を想った時、日本も、世界も、って思ったら、絶対的に今の自分に圧倒的に足りてないもの、それは「認知度」だと思いました。

そう、たとえ技術やパッションで勝っていたとしても、やはり「認知度」がなければ、びくともしない扉がある。

それを痛感した自分は今の活動に加え、世界に向けた発信を強化しなければ、、と改めて思っている今日。

来年初旬にでも世界で戦える仕組みを構築したら、いよいよ勝負だなって思ってます。

でも、まだまだ準備は整ってません。

2022年はより具体的にいきます。

いまある武器にカホンとエレドラとaFrame(エレクトロニックパーカッション)、その他諸々。。

これを駆使してできること全てを実はまだやってない。(これは本当に勿体ない。)

なので、いま環境を整えている真っ最中です。

ちなみに誕生日を祝っていただくのに、ウィッシュリストを作るとか、色々な選択肢もありましたが、、

もし「お祝いしたいよコノヤロー!」という方がいらっしゃいましたら、下記のwebショップから応援チャージをお願いいたします!

(直球ですいません!でも、最近全ての特典をリニューアルいたしましたので!)

(あ、でも、オンラインサロンに入ってもらえるのが一番嬉しいよ!)

ひとまず僕の現状の必須アイテムは、世界に向けて発信するためのハイスペックなパソコンとカメラ。

(それと必要最低限の楽器以外に自分のものは、もう増やしません。)

いただいたチャージは、全額それを購入する資金とさせていただきますので、よろしければ何卒!

(というか既にいただいておりまして、本当にありがとうございます!)

と、ここまで具体的に書きましたが、お祝いの気持ちだけでも十分嬉しいのです。

だから、マジでご無理のない範囲で。

世界での認知度を高めたら、本気で世界を落としにかかります。

日本で出逢った素晴らしい仲間たちと共に。

そんな野望を踏まえて、今後も応援いただけると嬉しいです。

これからも世界を見据えて、この国でできる限りのことを、そして、最高の音楽をやっていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!!!

皆様のおかげで今も自分は自分を続けられてます!

本当にありがとうございます!!!!!

そして、改めて、おめでとう、おれ!!!!!(笑)

また皆様に各地でお逢いできる日を楽しみにしています!

KAZU

---------------------------------------------------

【KAZUのWEBショップ✨】

☝️グッズや応援チャージ(特典つき)あります!!よろしければ、ぜひに!!

そして、こちらに入っていただけるのが、本当は一番嬉しい!KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】参加者募集中!

☝️こちらのサイトからご登録できます!


【KAZUのYouTubeチャンネル🎵】

☝️もぜひ!チャンネル登録お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?