見出し画像

Cakeアプリ体験レポの記事を集めました💛(英語編)

こんにちは。
今日は、私が口説き落とした(笑)自慢の(笑)3名のNoteブロガーさんたちの記事を一気にご紹介したいと思います💛

まずは英語学習版のCakeアプリをご使用になった方々の記事です。
(韓国語版もお楽しみに!)
投稿された順にご紹介しますね✨

Cakeアプリのダウンロードはこちら 💛

【理系院生@英語学習は世界への扉】さん

まずは、理系院生さん📒
この方は海外で大学院生をされている方で、とにかく
継続&コツコツ&計画的
という印象で、「こういう方にCakeを長期的に使ってみて欲しい!」という思いでお声がけしました。書いていただいた記事がこちら👇

さすが研究をされている方だけあって、第一回目の記事なのにCakeの機能をくまなく網羅してくださって、チーム一同感動👼👼
こうやって、理路整然とした内容で情報をコンパクトにまとめるのって、簡単じゃないんですよね✨
(やっぱり研究をされてるからなんでしょうか!私もその能力欲しい!)
彼の誠実な学習への姿勢も見えるブログ、言語学習者なら刺激になること間違いなし!なのでぜひのぞいてみてください👓
(っていうか今見たら彼のNoteのタイトル「英語学習は世界への扉」ってかっこよすぎません?💛)

【みっちー@Webライター】さん

お次はみっちーさん✨
この方はスコットランド在住のなんとWebライターの方!
娘さんがいらっしゃるワーママさんで、何を隠そうこのブログの筆者も娘がいるワーママです。
ですので、みっちーさんのNoteが楽しくて楽しくて止まんない(笑)
仕事を忘れてみっちーさんの記事を読み漁ってしまったことは上司には内緒(笑)
向上心があって正直でウィットに富んでいる、世界中のワーママが友達になりたいタイプの方です✨

みっちーさんは「学び直し」というテーマで記事を書いていただきました。
働くお母さんってとにかく時間がないんですよね💦
でも今って、学生さんも忙しいし、介護してる人だって忙しい。
現代人って、みんな忙しいんです。
そんな人にぴったりな「効率的に楽しく」英語学習をする方法等を、スルッと読ませる!分かりやすい!記事でまとめて頂きました💛

【かくいたくや】さん

最後にご紹介するのはかくいたくやさん。
かくいさんの記事を最初に読ませてもらった時、すごく素敵な随筆スタイルの記事を書かれる方なんだな~と思ってプロフィールを見ると、なんとドイツの孤児院で働かれているサッカー選手の方⚽✨
とにかく媚びない、正直、文で読ませる(だってどの投稿にもサムネ以外の写真がないんですよ!)方で、「この方にCakeのことを書いてもらったらどうなるんだろう」という興味で依頼しました✨

ね?随筆でしょ?写真とか見出しとかないでしょ?芸術でしょ?
Cakeの良い部分をめちゃくちゃステキな表現力で書いてくださって💛こんな人いる?語彙力がないと無理ですよ!
Cakeの伸びしろについてのご指摘も、ばっちり開発チームに共有させていただきました✨
担当者が変人って書いてありますが、それは私🤤🤤🤤w
Cakeは「とにかく効率よく楽しく英語学習をして欲しい」という変人の集まりですから🍰そう言ってもらえてうれしかったです✨


このように、Noteを通して色々な分野の方にCakeをお試しいただき、色々な使い方で、様々なご意見をいただいて、とても参考になりましたし励みにもなりました!
この場を借りて、Cakeの社員一同、御礼申し上げます。
本当にありがとうございます!

今後も様々な方にCakeへの感想を聞いていこうと思いますので、
皆さまお楽しみに💪

Cakeアプリのダウンロードはこちら 💛


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?