見出し画像

絵本『三つ編み−ラリタの旅−』

Bonjour les enfants ! 

こんにちは。フランス語翻訳家のそよそよです。

とうとう発売になりました。



映画監督としてオドレイ・トトゥ主演の『愛してる、愛してない...』などユニークな世界観を表現してきたレティシア・コロンバニが初めて書いた小説『三つ編み』の絵本版です。


▽ 映画 ▽

▽ 小説 ▽


今回、光栄なことに翻訳を担当させていただきました。 すでに多くの方に読んでいただき、感想が届いています。





絵本についてはこちらのリンクに詳しく書いてあります。試し読みもできます📕。



『三つ編み−ラリタの旅−』は、アマゾン、全国の書店、または私のオンラインショップ「そよそよ雑貨店」でもご購入いただけます。 

 (もし書店に在庫がない場合はそのまま書店でご注文いただくか、オンラインでご購入いただけたらと思います)



内容はもとより、装丁がとてもうつくしい仕上がりになっています。原書の色合いも再現され、まだ内容がむずかしいと思われる年齢のお子さんにも、そばにおいて何か感じていただけるのでは...と個人的には感じています。 家の1歳のみぃちゃんも、興味津々に見ています👶。

この物語を必要としている方たちに届きますように🕊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?