見出し画像

アマゾナイトにはシルバー?ゴールド?

アイオライト、ラピスラズリ・・・とマイブームの石がコロコロ変わる私ですが、最近無性にハマっている石がアマゾナイト
やや黄緑がかった水色が綺麗なので、ファッション的に夏向きな石だと思っていたのですが、ふと、雪景色にも合うのでは?と。思い立ったが吉日!早速ピアスを2種類作ってみました♪

希望の石、アマゾナイト

アマゾナイトは悩みやストレス等のマイナス感情を癒し、気持ちを切り替え思考力を高めるといわれています。
自分の可能性に気づけたり、能力の開花などクリエイティブや仕事、勉強にオススメですね♪

【アマゾナイト×シルバー】
心を癒し、希望の光で溢れるように。

シルバーは心を癒す月の女神の色だそう。
ネガティブな気持ちを癒してくれるので、癒やしと希望のアマゾナイトのサポートにぴったり。癒やし効果重視なので優しい色の中国産アマゾナイトを使用しました。

【アマゾナイト×ゴールド】
積極的にエネルギッシュに

アマゾナイトの癒しと希望のパワーに、背中を押してくれるゴールドのエネルギーをプラス。キラキラとゴージャスなゴールドでエネルギッシュに自信を持って行動できるかも!
力強いゴールドに負けない発色のよいペルー産アマゾナイトを使用しています。

シルバー派?ゴールド派?

アクセサリーは肌色やファッションでシルバー派とゴールド派といると思いますが、色の力を考えて選ぶのもいいですよね。
疲れてる日はシルバー、ぐいぐい頑張りたい時はゴールドを選んでみようと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?