大喜利が分からない

大喜利が分からない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

瞬発的過ぎる!!!!!!
自分の判断が鈍くて、答えを見てからこれはおかしな所を探るべきなのか、考えない方が笑えるのか、そういうのが分からない!!!!

俺は、変な顔で変な声出してる人の方が面白いと思う!!!!!!!!!

大喜利が難しくて分からないから!!!!!!!!!!

笑う事ってそんなに難しい事なのかなぁ!!!!!!!??????
俺は笑う事さえ許されないのですか!!!!!!!!!!ハァッ!!!!!!!!!!!!!!ヘァッ!!!!!!!!!!!!!!!

フッ!!!!!!!!!!!
ンーーーーーーーーーーー…
ヌンゥ…
ンン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?