見出し画像

2024/01/14

 まだ2024年という感覚に慣れない!
きょうは久しぶりに夜の更新です

 先週もそうだったけど、どうも土日は全く動けなくなっちゃってこまっちゃうね
おそらく2日で30時間くらい寝てるんじゃないかってくらいずっとねてました
でもそれくらい平日で消耗してるんだろうな

 金曜日は会社の第三者審査(ざっくり)があって、1日その対応だったのでかなりクタクタで
審査員が話長いのなんの 途中眠くて眠くてしょうがなかったんですけど、周りみんなうつらうつらしててウケました

 きのうはまゆげサロンにいっていつも通り整えてもらってスッキリ
だけど来月から移転するらしく、ただですらちょい遠いのに移転したら乗り換えがいるのはちょっとめんどくさいな、、、

 きょうはねてました なにも食べず寝た……

ゆる転職日記 その2 📕

 土曜日にエージェントさんに模擬面接してもらったんですけどめっちゃ詰まるしもうボロボロ!緊張しいだから練習重ねてくしかないかなあ

あとは抑揚がないって言われたので、笑顔で自分の言葉で話すことを意識してやっていこ

 とりあえず来週水曜と木曜に面接〜〜
スーツ実家に置いてきちゃったから明日かあさってか買わなきゃ、、

 長丁場になるのは覚悟
でも今年中には絶対やめたいんだ、がんばる…


体調

 悲観的になったり、イライラしたりとかそういう気持ちの変動は落ち着いたけど、家事するモチベがまったくわかないから、部屋が汚すぎる→モチベさらに下がるの負のループ

 とりあえずご飯食べれるようになったし、生きてるからOKだ!

 来週恋人があそびにくるからそれまでには部屋掃除しておこうね


ちょっと寝過ぎて夜寝れるのか心配(だいたいガッツリ寝れる)だけどまあそんな日もあるよね〜
あしたからまた1週間がんばるぞーー!☺︎

おわり

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?