レスタミンで見た蝶

レム子です。2/3 0:31 気分が良いです。デパスのおかげですかねアハハ

レム子はODをしていました。現実から目を背くため、自分のため、関わる人間のため、死ぬためにODを繰り返し4年。小学生の頃から高校生までずっとずっとお薬に頼ってきました

二度とやることのないトラウマお薬のお話。
市販で売ってるレスタミンという薬、ODを知っている人は誰もが知っている物だと思います。

色々飲んだのですがこの薬は本気で飲めば逝けるんだと悟りました。
実際に逝った友達も見た事があります。楽には逝けないだろうし胃洗浄で助かるのも聞いたことあります。(このnoteは自殺、ODを推奨していません。)

私は何回かレスタミンを飲んでました。レスタミンは健忘が酷いので話してたことを忘れてしまって「あれなんの話ししてたっけ?」と友達と一緒に薬を飲んで笑いあったこともあります。

レスタミンは120錠入り。60錠や120錠一気に飲んだこともありますが必ず「幻覚」「幻聴」が見えたり聞こえたり。それも幻覚は虫ばっかり。

何回か120錠を一気に飲んだ時。必ず幻覚で「蝶」が見えました。虫嫌いな私でも
虹色に輝く蝶は「綺麗だ」と思えました。
ですが次は蜘蛛だったり蛾だったり。その中でも1番印象的な「蝶」だけはまた見たい。
と私に思わせ
また120錠をIN。
ハッキリと目の前に虹色の蝶が見えました。
でもそれからは地獄でアカシジア、健忘等……色々な人に迷惑をかけました。自分が何をしていたかなんて覚えているはずはありません。
もうこの薬は絶対にしない。そう決めました。

ですが私の推し「超てんちゃん」新曲リリースされました。泣きました。あの時見ていた蝶は超てんちゃんだったんだって信じてなりません。

私にもう一度見せて欲しい。7色のふわふわ浮かんだ「蝶」を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?