見出し画像

☆2023年の私の音楽


昨年の暮れ、音楽アプリに表示された私が昨年1年間に聴いた音楽。

上位0.1%って…w
チャゲアス以外全部 和奏さん🤣
多分、夏に初めて観てからずっと観て、聴いてる。
めちゃくちゃカッコよくて一目惚れして毎日何回も観てた。
自動的に流れてきたのもあるけど、私が選んで観てた時もあるMVたち。
やっぱり和奏さん音楽を1番聴いてたんだな。笑

YouTubeミュージックだけで和奏さんのオンパレード🤣


そして、こちらはApple Music。

anzuさんは和奏さんのライブで知って、気に入って聴いてた。この方もいいお声なのよね~✨

昨年2月末に和奏さんに出会って、そこから少しずつ和奏さん音楽聴き始めたんだけど。
その前はジョジョをよく聴いていたし、和奏さん音楽聴きながらジョジョ曲もよく聴いてたからこんな感じになったのかな。笑

露伴先生アニメのエンディングの『FINDING THE TRUTH』はCodaさん(和奏さん)が唄っていて、この曲を初めて聴いた時はめちゃくちゃ色っぽい歌声にゾクゾクドキドキした。笑
なんていうか…ちょっと神秘的な感じもしてずっと聴いてても飽きなくて。
今でも聴くとドキドキしちゃう。
あの頃は寝る時に流して朝までかけてた。
だから、この結果なんだろうね。笑
1163回再生って🤣

大好きな『Fighting Gold』は昨年よりも一昨年たくさん聴いてると思う。
一昨年の秋頃に初めて聴いて、どハマりして毎日毎日何回もリピートして聴いてたから。

ジョジョはジョジョラー男子に送ってもらったプレイリストを一時期よく聴いてたからオープニングだけじゃなくてエンディングも入ってるんだろうな。
処刑用BGMもよく聴いてたな~特に5部。
出勤時に聴くとテンション上がる。笑

うる星やつらとチェンソーマンも聴いてたね。笑
もっと聴いてたイメージだったけど思ってたより聴いてなかったんだな、あの2曲。

TMの木根さんのアルバムは私の大好きな曲ばっかりで、これも寝る時から朝までかけてた事があったな~
あとライブ前によく聴いてたな、セトリの曲。

ドリカムはね~
懐かしい&大好きだからたまに聴きたくなるのよね。
高校時代と卒業してから数年は本当によく聴いてたな。
切ない歌が好き。気持ちわかるわぁ~…ってね。

米津玄師さんは…ボカロ時代(ハチ名義)の頃から娘が大好きで。
私も子供達もハマってよく聴いてた。

まあ結果、圧倒的に和奏さんとCodaさんが多いんだけどね。笑
和奏さんとCodaさんで14700分以上聴いてる。🤣

本格的に和奏さん音楽聴き出したのは春頃だろうけど、それでもこれだけ聴いてたのか…

なかなか面白い結果だったな~

今年の結果はどうなるかな?
楽しみだなー

多分…
あの人達の曲も上位に入ってくるんじゃあないかな、と思ってるんだけど。笑

ちなみに。
Spotifyでも和奏さん音楽を聴いてるからもっとたくさん聴いてると思う。
昨年はたくさん和奏さん音楽にお世話になったな~
今年も引き続きお世話になる予定です。笑
アルバムも楽しみだな♥️

あれ…
いつの間にかこんな時間…
もう寝なくちゃ。

明日は(あっ、もう今日か)平日と同じ時間に起きなくちゃ。
三男が塾のテストなのでね…送迎しないと。

ではでは。
読んでくれた人も私もこのまま気持ちよく眠れてバッチリ起きられますように。笑
(休日の人はごゆっくり~)

おやすみなさい!
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?