見出し画像

☆寝不足解消な1日


ヘッダーは昨日三男と一緒に買い物行った時に買った駄菓子。
久しぶりに食べたけど、冷蔵庫で冷やしてから食べればよかったな。
くっついちゃって食べづらかった。笑

ちなみにXにもポストしたコチラ↓

初めて食べたガム。笑

こちらも昨日買って今日初めて食べたガム。
数個買って、とりあえずどんな味かなぁ~と思って開けたらなんと当たり!!!
びっくらこきました🤣
お店に持ってったら引き換えしてくれるのかな?笑


そして今日の買い物で買ったこちらのドリンク。

前からあるのかな?🤔

こちらも初めて飲んだけど美味しい!
夏に飲むのもいいね🎶



今日は私の定休日。
なので子供達を送り出したら久しぶりに二度寝しちゃいました~
結構寝ちゃったけど、おかげでここのところの寝不足がバッチリ解消出来ました!!!
明日も早起きしてお弁当作らないとね。

三男はお弁当をしっかり綺麗に食べてきたようです。笑
よかったよかった!

明日は生姜焼きと、ちくわと大葉のチーズ焼きとカボチャの煮物とプチトマトにしようと思います。
明後日はチキンライス。
もうね。
メニューをどんどん考えとかないとストレスになるのでね。
でも多目に作るから夕飯にもまわせるしお弁当作りも悪くないかな。

だけどあんまり頑張り過ぎちゃうと続かないからほどほどに頑張ります!笑


明日は木曜日。
本当は仕事だけど明日は実父に誘われたので三男と一緒に音楽鑑賞してきます🎶
(そのために休み取って三男の送迎もします笑)

ではでは。
今回も読んでくれた素敵なお方、ありがとうございます!
素敵な音楽に出会えた時のような感動のある1日を過ごせますように✨

では、また~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?