見出し画像

☆覚えてくれてる


昨日、借りたTMのBluRayはプレイヤーがかなりのご高齢のために観ることが出来ませんでした。泣
【読み込めませんでした】
って表示が出てディスクが出てきちゃうんですよね~…
我が家のプレイヤーはVHSとDVDとBluRayが観られる、という(録画機能もついてる)ものなのですが…
購入したのいつだろう…
テレビ買った時くらい…???
テレビは地デジに移行する直前に買ったのでテレビもプレイヤーもかなり頑張ってくれてますね。笑
まあ…そう考えると寿命なのか…とも思いますが…
今回、借りたTMのBluRayは観るのを諦めました。
ライブ当日にお返しする事になりました。
あーあ。
観たかったなぁ~


さて。
そのBluRayを貸してくれた人ですが

BluRayの中に『Fool On The Planet』も入ってますよ!

と教えてくれて。

私の好きな曲を覚えてくれてたんだ~
と嬉しくなりました。
そういう思いがけない、ふとした事ってなんかちょっとキュン♥️てなりますね笑

…て、そうだよ!
大好きな『Fool On The Planet』!!!
観たかったぁああーーーーー!!!
YouTubeで探すか…

話は戻って。笑
逆の立場になって嬉しかった事もあります。
4年前、親友が年末に地元に戻ってきた時に、お土産を持ってきてくれて。
その時にお返しで洋菓子を渡したのですが

『帰りながら食べたよ!美味しかったよ。私の好きな味だったよ。さすが、もちこちゃん!』

と言われた時は本当に嬉しかった!!!
その人の事を想って選んだものがドンピシャで喜んでもらえた時は本当に嬉しい♥️

『気持ち』って大事ですねぇ~✨

観られなかったけど、お借りしたBluRayのお礼はライブ当日に食べに行く予定の餃子をご馳走しようと思います。笑
(付き合い薄いから何をお返したら喜んでくれるか全然分からない!🤣)


そういうのとはちょっと違うけど
和奏さんの配信ライブでリクエスト曲を唄ってもらえた時もめちゃくちゃ嬉しい✨✨✨

今回のノーリグの曲も私がリクエストしたものではなかったけど毎日聴いてる大好きな曲だったからめちゃくちゃテンション上がりました😆

サビの部分とか、ふと口ずさんでたりしてます🎶
歌詞がまたいいんですよねぇ~…
あんなふうに想われてみたいですわ…笑笑笑
MVもとても素敵ですよ…♥️


ではでは~
今日はまったりな1日でございました。
気持ちはジェットコースターでしたけど🤣
落ち込んだり盛り上がったり忙しい…笑

まだ寝ないけど。
おやすみなさいませ~
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


…もしかしたらまた登場するかもしれませんが🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?