見出し画像

☆小田和奏さん配信ライブ


今日は小田和奏さんの配信ライブでした。
昨年は月1だったけど今年は不定期…といいながらほぼ毎月配信ライブしてくれてますね。笑

実は今日は頭痛が酷く。体調悪いと心も不具合起こす。
なので正直テンションめちゃくちゃ低いまま配信ライブに参加してました。
だけど素敵な曲と唄声を聴いてるうちに元気になってきて。
最終的にはだいぶ気持ちも回復しました!
和奏さんパワー凄いな🤣

新曲も先月に引き続きピアノバージョンで唄ってくれて。
『口癖』という新曲、大好き🧡
曲もいいんだけど歌詞がね、いいのよ。
先月のアーカイブでたくさん聴いたんだけど、その時に気に入った歌詞の一部を書き出していつも見えるところに置いてます。笑
それくらい好き🧡

そして今回は更にまた新曲披露してくれて。
この曲もまた本当に素晴らしい…✨
コメントにも書いたけど、なんていうか、こう…
目の前がパァーっとひらける感じ。目の前がなんだかキラキラしたんだよね。不思議。
凄く前向きな曲でした!
アーカイブでまたたくさん聴こう🎶
来月の東京ライブがますます楽しみになったなぁ😆

音楽の力って本当に凄いね。
元気もらったり癒してもらったり、時には涙を流したりして浄化してもらったり。
気持ちを上げてもらったり。
鳥肌が立つくらい感動させてもらうこともあるしね。

私の場合、そこに和奏さんの神声という素晴らしいものがプラスされるからね。

今日もひたすら和奏さん音楽が脳内再生されてたし。

配信ライブ中、隣にいた末っ子は一緒に口ずさんでたし🤣

2時間のあいだにすっかり元気にしてもらって。
幸せな気持ちで眠ることが出来ます…
和奏さんは私にとって本当にありがたい存在だ…✨


そんなわけでして。
頭痛もすっかり良くなり、心にも栄養をいただけたので明日は休みだけどやることがわりとあるのでなんとか頑張れそうです!

そして今回も読んでくれた優しいいつもの皆さま。
本当にありがとうございます!

明日も心穏やかに気持ちよい1日を過ごせますように✨

では、また~🌙*.。★*゚•*¨*•.¸¸♬︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?