見出し画像

☆スタバ


今日は子供の塾があって
いつもなら次男が送迎してくれるんだけど今日は次男が頭痛するらしく(いつもの偏頭痛)私が送迎。

迎えに行ったら
「スタバ飲みたい」と言うので久しぶりにドライブスルーでスタバへ。
ギフトの500円が今月いっぱいだったから使えてちょうど良かった!

三男は新作のオペラフラペチーノ。
私はこの時間なので、ゆずシトラス&ティー。
美味し♥️
この時間…とか言いつつフードロスで安くなってたスイーツ購入。笑
こんな時間に食べたらヤバイのはわかってるんです。わかってるんだけどー!!!


チョコレートの米粉マフィン、美味しかったですぅ~♥️
明日からダイエット頑張ります♪ 笑

眠い病からなかなか抜け出せない私は今日も子供と一緒にたくさん寝てしまった。
なんなんだろうな、この眠気。
寝ても寝ても眠い。

夜も眠ってるけど熟睡出来てないって事なのかな?

とりあえず明日も仕事休みだけどあんまり寝ないように頑張ろう。

ではでは。
読んでくれた人も私も熟睡出来ますように。
おやすみなさい。
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?