見出し画像

人生のターニングポイント

森田さんのお店に行ってきた
かれこれもう10年くらいの仲なのかー
お店入ったら涙出る嬉しさでした、感激
渋谷を思い出すななぁ。初めてお邪魔したときの感動が再び味わえるなんて!幸せ。やっぱ森田さんすごいーーー
森田さんと話してるの楽しい。
またブログやインスタを始めて懐かしい方と交流もてて嬉しいです
相変わらず破天荒に見えてるだろうけど
フットワークは窒素のように軽いのだ!


好きな事をして実現するのってすごい。
私は今、勉強してていつか公認心理師になりたいと思っています。で、公認心理師がやってる美容室というのをオープンしたい。精神疾患と美容の架け橋になるのだ!
なるべく口に出そう。自分にプレッシャーをかけるために。 
なるべく小さい具体的な目標をつくって、それを叶えていこう。がんばる


スピーゲル欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲し
この空間ってやっぱ何周周ってもすごいよね!!すき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?