見出し画像

ギャルですか?


今日仕事での出来事
大学生くらいのお客様、私は主婦で会話の共通点を探そうと思ったら前方後円墳を研究してるとのこと。
前方後円墳?! と、いったら私には古墳ギャルのコフィーしか頭になく…(笑)
(これ、フロッグマンっていうクリエイターの方のアニメ?なんですけどすごく面白い。)

勢いで古墳ギャルのコフィーって知ってます?なんて言ってしまったorzヤベッと思ったら凄い形相で「古墳で?!ギャルですか!?」と言っていた


凄いシュール。
ギャルですか!?ってセリフ、なかなかですね。
なんとかすり抜けたけど(ぽけもん!笑)
今も思い出し笑いしてしまう。
フロッグマン、島根大好きなんですって
私と気が合うかも


23日♥森田さんのお店に行くー!嬉しい嬉しい。
今日実家にきたらこんなもの発見しました

懐かしい!

あとこれピーターギュイジーのテーブル。ごめんなさいホコリすごくなってました…。
森田さんに話したら何で持ってるの?なんて。スーパーボールで買ったんですよ!笑

おっ余計なものまで写ってしまった


いつか独立したらテーブル使いまーす!!

資格とってがんばるぞー!

オー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?