見出し画像

台風一過の穏やかな日

無事に台風をやり過ごせました。
幸いに、思ったよりは、被害が少なかったかな?という印象です。交通網はほぼ全線運休でしたし、風はまだ残っているようですが。
これから関西・関東に向かうようなので、該当される地域の方はお気をつけくださいませ。


大変な話の流れで申し訳ないですが。
ありがたいことに、『うれしいお知らせ』をいただきました。

食べるは一瞬の幸せ 痩せるのは一生の幸せ

いつも見てくださる方も、たまたま寄ってくださった方も、ありがとうございます。こうやって繋がりを感じられると、より気持ちがあがりますね。

なんだかんだで、140記事を超えたようです。
100記事を目指してヒーコラ言ってたのに(笑)、それを突破したのすら、すでに1ヶ月前ですってよ。月日の経つのは早いなぁ、というかすでに日課になっているのがちょっと嬉しいですね。

まだハミガキレベルではないけど、夕飯の献立を考えるくらいにはなったかな。「今日の夕飯は何にしようかな」と昼過ぎくらいから考え始めるという……伝わりますかね(笑)。
無意識レベルではないけれども、「書くこと」前提で行動してるってことです。習慣化に近づいてると思うんですよ。

そうそう、習慣と言えば、【習慣応援家 shogo】さん。
光栄なことに、shogoさんから紹介をしていただいたのです。

錚々たるメンバーの末席においていただいて、ありがたいやらお恥ずかしいやら……とか言いながら、せっかくだから自慢しておきます(笑)。

いやー、続けてると良いことがありますね。

読んでいただいているだけで有難いです。
noteでなければ、ありえないほどのことですよね。
今日も無事に1日を過ごすことができて、こうしてnoteを書くことも出来ました。有難いことですなぁ。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,011件

#習慣にしていること

130,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?