見出し画像

ケイティ Toeic 800点までの道のり〜学習記錄 9月3日(日) 万年400点→現在600点



今週はやり切りました!


●金のフレーズ
1〜400

●でる1000
80〜100問で間違った箇所のみ

●オーバーラッピング
11〜13

【気づき&一言】
今週は自分の作成した学習工程表をみながら、課題はすべ網羅し学習を進めることができました。
コーチングのかず先生のアドバイス通り明日からの1週間は学習にかけた時間を記錄するようにしたいです。
毎回の単語テストでは、本当に満点をとりたいと強く思います。
今回はシャドウイングのやり方を教わりました。
コーチングの最大のメリットはたくさんありますが、
個人のレベルと成長段階に合わせた、最適の学習課題とアドバイスをもらえること。
これは独学ではできないです。

息子と【MEG THE モンスター2】を見ました。見終わった後に、夏やすみの自由研究をやってないことが発覚し、家族で大慌て。紙粘土で映画に出てきたモンスターを完成させた日曜日の夜長でございました!





 



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?