見出し画像

捨て活はじめました

こんにちは!
タイトルの通り、捨て活を始めました!
しかもInstagramのアカウントを作ってそれを記録するぐらい本気で行動し始めました!
最近というより結構前からミニマリストのライフスタイルに感銘を受けていました!!
しかし行動を起こそうにも何かと難しいことも多くなかなか動けませんでした!その中でもプラスチックの衣装ケースは1番難題でした。
私は一人暮らしをしているわけでもないし苦学生でもあるのでゴミ処理場に直接持っていく車もなければ免許も無く...どうしよう.......と言った感じでした😔

でもやらないより少しづつでもやっていけば、きっと私もミニマリストになれると思い始めました!
そんなミニマリストを目指す私の記録をInstagramに
投稿していますので、興味があればぜひ見ていってください!

よろしくお願いいたします!!

#ミニマリスト
#整理整頓
#Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?