見出し画像

sara

自分を漫画や小説の主人公と見立てて
この人に似ていると思ったことはありませんか?
これ私だけではないですよね、、、

小学校の時には
自分がNARUTOのキャラなら、、
とよく考えました

その時は主人公のナルトやサスケのようになりたい
や似ていると思ってましたね

大人になってから考えると
シカマルに似ているのかなと思うようになりました

すぐにめんどくさがるところ
立ち回りがしっかりしているところ
周りを見てすぐ吸収、論理立てるのが好きなど

昔は漫画に出てくるキャラやなーと思う程度だったのですが
大人になってから好きなキャラが変わりましたね


好きなキャラを前に書いたのですが
東京喰種の金木研
チェンソーマンのレゼ
幽遊白書の蔵馬
シャーマンキングのハオ・ホロホロ
キングダムの桓騎
鋼の錬金術師のロイ・マスタング
などちょっと闇を抱えているキャラが好きなのかもしれません

特に最近は金木くんに似ているものを感じて
好きですね
自分を犠牲にして人のために尽くすところ
人に弱みを見せれないところ
すごく似ていると感じますね、、、

28歳になっても変わることもあれば
変わらないことも多くありますね
さー次はどうして行こうかなーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?