見出し画像

スライムって可愛くないですか?

ドラクエに出てくるスライムって
可愛くないですか?

形も可愛いんですが
あの誰でも描けそうな雰囲気がいいですよね


あのスライムは実際に頼まれて描かれた訳ではなく
鳥山明さんがイメージして描かれたそうです
ここまで誰にでも知られ親しまれるイラストが描けるのはすごいですよね


昔はポケモンをしていたのですが
大人になってから初めてドラクエをしました

「なんて面白いんだ!!」

こんなに面白かったんですね、ドラクエ

昔はすぐレベルをあげて強くして
クリアすることが楽しかったのですが

大人になってから
少しづつ成長していく楽しさを知って
色々と感じ方が変わりますね

これが大人になっていくということなのでしょうか

今はドラクエ3を頑張っています
飽き性な私は全クリまで行けるのでしょうか、、、

頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?