見出し画像

No Music No Life

みなさんは音楽が好きですか?

私は音楽を聴くのが大好きです

好きな歌手はsumikaです
8年前に初めて聴いてからどハマりしてしまいました

音楽ももちろん好きなんですがバンドメンバーの雰囲気が大好きで
またライブにいこうと思うんですよね
そういうバンドにハマるとどんどん音楽にはまっていきますよね

音楽を好きだと思うようになったのは
アニメの主題歌を無意識に風呂場で歌いだした頃です

あの楽しく歌っている時に家族が近くにいると
恥ずかしくなるのは何故でしょう。
それでもやめれず歌ってしまうのですが

そこから歌詞カードを見ながら歌を聞く楽しさ
同じ曲をリピートして覚える楽しさを知りました

中学でELLEGARDEN FACTにハマりロックバンドの沼に、、
高校でUVER WORLDにどハマり

ウォークマン、iPod touchで聞くのが楽しかったなー
未だに捨てれず持っています

最近ではスピーカー、イヤホンに凝って
新たな音楽探索を楽しんでいます

みなさんのハマっている音楽ぜひ教えてください


今日は雨が降っていたので
sumikaの雨天決行を聞きたくなりますね
ぜひ聴いてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?