見出し画像

他人の夢の話ほどなんたらかんたら

他人の夢の話ほど
つまらないものはないといわれていますが

すみません
そんな夢の話です
最近は悪夢ばかり見ます

ないとめあ・その1

近づいてくる熊の息遣いが生温かく
リアルに感じられて怖かった

ないとめあ・その2

悪夢なんですが
夢の中ではおもしろがってたので
精神状態は大丈夫でしょう

そして

水星逆行中なので思い出した
以前見て印象深かった夢

とても楽しい夢でした

へろへろの文字と絵で
お目汚し失礼しました

そして

水星逆行中だし〜
あとで変更して書き直すかもしれないし〜
と迷って
趣味の漫画描きがなかなか進まないです
下手でもいいから
とりあえず描いて描いて描きまくれ

1日3ページの
ゆるゆるな目標を掲げてみた
クソ簡素な絵柄なのに
線画だけで1ページ約2時間
色塗りは1ページ約7時間
遅っ!
Kindleインディーズ用の表紙を
試行錯誤中
背景のドット絵みたいなのは
アレシボメッセージのマネ
※アレシボメッセージとは?
アメリカのアレシボ電波望遠鏡から
地球外生命体へ向けて送られた
電波メッセージですって


ところで唐突に占星術の話

4月21日は木星と天王星が0度
エリさんの記事で
今日の新月についてのお話とともに
この重なりの意味についても
書かれています↓

※前回の木星・天王星0度は
2010年6月〜おひつじ座
逆行して戻って〜
2011年1月うお座

今回はおうし座21度で
木星と天王星が0度

このトランジットは
私の出生の海王星と180度(誤差1度)
     木星と0度(誤差3度)     
     金星と90度(誤差4度)
     火星と120度(誤差4度)

エリさんの記事によると
個人天体と関わっていると
影響がありそうで(!)
私の場合は金星と火星のふたつ
でも誤差4度と広いので
ニアミスな感じでしょうか
楽しみでもあり怖くもあり…

あっ
この日は自治会の組長会議じゃんウボァ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?