びっりしてしまった!齊藤京子の卒業発表!!

ありふれた日常にプラス!どうも直人です!!
記事を開いていただきありがとうございす。

齊藤京子が卒業発表
そうだよなー!1期生は今年からどんどん卒業メンバーが出るだろうなと予想はしていました!!

今の段階で、卒業報告するメンバーが出るとは思ってもいなかったです(泣)

齊藤京子は外仕事もたくさんやってるから、卒業してからも活躍できるメンバーの1人であることは間違いないですよね。

詳しいことはブログを見てください。
4月5日の横浜スタジアムで卒業と言うことなので、それまでの日向坂46での活動を見守っていきたいと思います。

アイドルとして8年間は長いですよね。
辛い時期もあったと思うのですが、最終的に「アイドル楽しかったなぁ」と言えるのはファンとしても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?