心温まる居酒屋での物語

ありふれた日常にプラス!どうも直人です!!
記事を開いていただきありがとうございす。

テレビ東京のドラマ 今夜はコの字で
普段は入りづらい昔ながら感のある居酒屋、中に1歩足を踏み入れたら心温まる雰囲気があるんです。常連さんと話したり、店主との会話などを楽しんだりしながら自分の時間を楽しむ。

ドラマに出てくるような居酒屋に自分も常連になりたいなと思いました。
自分の居場所ってどこかに必ず必要だと思うですよね。ここに来れば、どんなに辛いことがあったときでも心を癒やしてくれる。そんな存在があるといいですよね!

原作本です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?