見出し画像

オススメ テーマパーク3選

こんばんは🌙

ずいぶん寒くなってきました。
もう今年も残りわずかになって驚きを隠せません。

コロナも落ち着いてきて
色んな場所に旅行に行きたいと思う☺️☺️☺️です⸜(*˙꒳˙*)⸝

今回は旅行が趣味の☺️☺️☺️が今までに行った旅行先の中でオススメのテーマパークを3選紹介していきたいと思います!!

気になる場所があれば是非足を運んでみてください

1.東京ディズニーシー / 千葉

「東京ディズニーシー」は、海にまつわる物語や伝説を、ディズニー伝統のファミリーエンターテイメントとして体験できるテーマパークです。

「東京ディズニーランド」に隣接し、東京湾に面した場所に位置する「東京ディズニーシー」は、冒険とロマンス、発見と楽しさにあふれる、イマジネーションに富んだ新しい世界です。海にまつわる物語、伝説からインスピレーションを得た、この新しいディズニー・テーマパークは、あらゆる人々の中にある冒険心を奮い立たせる、魅力的な航海への扉を開くことでしょう。

ゲストは、想像力をかきたてる7つのテーマポート(寄港地)で、高いクオリティーと一貫したストーリー性をもったアトラクション、華麗なライブエンターテイメント、そして、すてきな食事やショッピングを通して、胸おどるアドベンチャーやロマンティックな物語を体験します。

そして「東京ディズニーシー」では、アラジンやアリエルだけでなく、世界中から愛されているミッキー、ミニー、ドナルドなどの多くのディズニーキャラクターたちとのふれあいもお楽しみいただけます。

「東京ディズニーシー」のもうひとつの大きな特徴となるのが、ハイグレードなサービスを提供する、テーマ性を持った、パーク一体型のホテル「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」です。


パークのエントランスに位置し、パークと東京湾を一望することができる「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」は、「東京ディズニーシー」での胸おどる体験を持続したまま、ここに滞在したいという多くのゲストの夢を実現するものとなるでしょう。

続いては私の好きなアトラクションを紹介します。

1.タワー・オブ・テラー

「タワー・オブ・テラー」は、オーナーがエレベーターに乗って失踪したいわくつきのホテルで行われている見学ツアー。ツアーの一環でエレベーターに乗り込むと恐ろしいことが…。急降下急上昇をくり返すフリーフォール型絶叫系のアトラクションです。

2.トイ・ストーリー・マニア!

「トイ・ストーリー・マニア!」。ウッディたちの持ち主、アンディのベッドの下でおもちゃたちと一緒にシューティングゲームを楽しみましょう。簡単そうに見えて実は難しいので大人でもかなり楽しめます。

3.センター・オブ・ジ・アース

プロメテウス火山の中を走る地底列車に乗っていると、突然異変がおきて…。「センター・オブ・ジ・アース」は、パーク内でもかなり人気なアトラクションです。スリル感や疾走感ももちろんですが、火山内の宝石や岩、生き物の作りこみも楽しんでいただきたいです。


他にも沢山のアトラクションがあり
1日じゃ少し物足りないほど楽しめます·͜· ♡
「夢の国」とも呼ばれるだけあり友達、家族、カップル誰と行っても楽しむ事ができ必ず素敵な思い出ができる最高のスポットだと思います🏰

すごく優しい気持ちになり楽しませてくれるあの雰囲気がとても懐かしいです!
しばらく行けてないので久しぶりにディズニー旅行の計画でも立てようかと思っています🙌

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

4,486字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?