見出し画像

あの日の思い出 1994年10月30日



その時に買ったサスケ人形。長年車のルームミラーに付けていたので、色あせてしまってます。確かみちのくプロレス初観戦でしたね盛岡の滝沢村にある岩手産業文化センターの野外展示上。当時はグッズとか余り興味なかったので、サスケ人形一点しか買いませんでした。当時のまま維持してたらレアグッズになったかもしれません(笑)


当時はフィルムカメラでの撮影。席がリングから遠かったので思うような写真は撮れませんでした。当時勢いのあったサスケと大仁田が対戦とあって大観衆で埋まり興行としては成功したと言えよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?