見出し画像

プロレス界に新しい流れがおきるのか?

本日のテーマは「プロレス界に新しい流れがおこるのか?」です。

最近気になった話題を一つ


尾崎魔弓と長与千種の抗争?に終止符を打つであろうカードが発表された。

流石にシングルマッチで決着戦としないのがアレですね。今年いっぱい持たせるのかな?
昭和世代には興味がわく試合形式です。ストーリーとしては、最後に長与と尾崎が残りチェーンデスマッチで戦うが・・・・・
それにしても長与の方が若く見える。長与の写真は少し若い時の写真かな?

10月21日全日本プロレス後楽園ホール大会にNOAHを退団した中嶋勝彦が来場した。この日、年末恒例の世界最強タッグの参加チームが発表された。

最後のX&XXは中嶋勝彦&??じゃないかな。
来場するのは何かの予告編ってことなので、最強タッグ出場と予想する。パートナーはちょと予想がつかない。宮原健斗がもしかしたらカギになるかも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?