見出し画像

今、関西が熱い"ドインディープロレス"

本日のテーマは、「今、関西が熱い"ドインディープロレス"」です。
今年のプロ野球日本シリーズは関西対決になっておりますが、プロレス界も今、関西が熱いです。大阪プロレスを筆頭に熱い戦いが繰り広げられております。今回注目したのは"紀州ぶんだらプロレス。コロナの影響で暫く活動を停止してましたが、2023年10月15日に和歌山県立体育館サブアリーナで久々の興行を開催。

まだまだ知名度的には高くないですが、個性のある選手ばかりで見ごたえある試合だったと思います。様々な事情からなかなか定期的な興行が出来ないだろうけど、ぜひ一度は足を運びたい団体の一つです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?